2013年8月26日月曜日

大人の夏休み in OKAZAKI

今日月曜日は 僕が現場を離れて一日自由時間を取っても
工程に影響が無い事となった
ホテルでシャワーを浴びて朝食
岡崎マップを見て一日夏休みのシェジュールを構想した
しかし
岡崎は八丁味噌と家康の誕生地only?,,,,,
ま 出かけるか


0番ホームって初めて見た
覚えてるかな
ホグワース特急だって9と4分の3プラットホームだぜ!
0は無いだろ0はww


八丁味噌の工場は2軒だけだった

歩くの疲れるから駅から近い方の工場に飛び込む



工場見学は僕一人
説明をしてくれる若い女性と一対一
八丁味噌と赤出しが違う事今まで知らなかった
ごめんなさいw


その後岡崎城のコンクリート製天守閣を見に行く

しかし日本中に有る観光目当ての鉄筋コンクリート城
どうにかしてくれないかね

オリジナル構造の木で造り直すプランは無いのか
全く見ていてつまらん

武将の鎧兜や刀の単なる展示場なんだろうね





帰りにチーズを買いにカルディーに行く

もう在庫が無かった大好きなムチョアロハが山積み!

此れマジに美味しい
辛すぎず
タバスコの様に酸っぱく無く
ここ岡崎の後 三重に移動なので
チョと多いが5本程購入




その後ホテルに戻り
だらだらしていました

あっという間の夏の休日な,


.

0 件のコメント: