2014年6月17日火曜日

グッバイ西尾 


今日が西尾滞在最終日
三週間弱休みも無くよく働いたもんです
 明日は岐阜草津に行きます

電車で来て西尾駅前に泊まったので
ホテルからホテルの自転車で行ける距離の観光

西尾市歴史公園良かったね

江戸時代に西尾藩六万石の城であった
西尾城の一部を再建・復元した公園で
園内には本丸丑寅櫓や二の丸の表門である鍮石門
数奇屋風邸宅の旧近衛邸や椿の庭
京風庭園の尚古荘などが見学出来る




 旧近衛邸で抹茶など頂けるのでナイスです


夜のナイススポットは少ないね〜〜
常連さんのカラオケスナックが数軒
居酒屋的なのが数軒
チェーン飲み屋なし
フィリピンクラブ2店(内1軒制覇 )

ローズマリーちゃんごめんね〜
またどっかでね〜〜
 

kawaii fish

だから毎晩ホテルで部屋クッキングしていましたね

明日から行く草津は2度目の滞在
江戸時代の街道宿場町ですな

今度の日曜も休めないから観光も出来ないZ



0 件のコメント: