2015年11月5日木曜日

バイクのマフラーをヨシムラに交換した!


前から考えていたマフラーを物欲購入した

NC750系には数々のメーカーがマフラーを出している
最終選考に残ったのがヨシムラ

そして どうせ買うなら 
いっちゃん高い奴
チタンカバー、カーボンエンド

なんとこのマフラー10台そこそこで
このバイク本体買えてしまうではないか!!



ノーマルは3.7kg

 チタンカーボン2.5kg

レースシーンじゃでかい違いなんだろうが
普段の足バイクじゃ解らんだろうね 


盗難防止用ボルトナットはアマゾンにて注文済み
特殊なアダプターなしでは回せない奴
2〜3日中には届くでしょう



人生初めてのカーボン製グッズ
偽物のシートと全く違う触感


わお!
こんなにシャープなラインも出るわけだ



 ギミックだけどレーシー感出してます




今回ガスケット交換してないけど大丈夫かしら
締め付け部にマーキング




 僕のはセンタースタンドが付いているから
センタースタンドストッパーも別に付ける
ステン製でしっかりした物だ
ストッパーのゴムはセンタースタンド付属を流用



ちらっと走って来たんだけど
重厚なサウンドですな〜ビッグツイン丸出し

現場4連荘休日なしの
自分へのご褒美 でございますww

ではまた出張先からでも〜〜〜

0 件のコメント: