2015年12月11日金曜日

今年もこたつバイク 一丁上がり!


だいぶ冷え込んできましたね
ソロソロ

こたつバイクにしましょう






イタリア製のインテグラ専用 のレッグカバー
を着せました
オリジナルがだいぶ貫禄つきましたね〜






前車のアプリリアも装着した他やつ
このメーカーはヨーロッパで売られているバイクを型取りして
レッグカバーを販売している大手メーカーでっすな



 


カバーの中はポケットのついたボアになっとりまして 
大変に温い




 レバーにはスポンジグリップ
こいつは冬のマストアイテムだね
レバーは尋常じゃなく冷えます


 



 そして究極のヒーター付きグローブ
 こりゃ高いだけあって良くできてます




上はライダーズジャケットで下はジーンズで
大丈夫

明日から2月初めまで船橋で夜勤
行きはまだ車が多いだろうが
明け方帰るときはかっ飛びできますね


安全運転で行ってきます

0 件のコメント: