2010年11月13日土曜日

早く観たい TRON:LEGACY

一作目のToronを観たのは20数年前 僕が20代後半の時,,,,,,,,
当時やっと家庭用のPCが出回り 僕もSHARPのX1シリーズを買った頃です。

メディアなんかカセットテープでしたよw メディアなんてロックな単語も使ってなかったかもしれないな〜〜〜ゲームなんて線で書いた山を越えて初速、高度、距離を入力して砲弾飛ばして的に当てるなんてモンだったし、、インターネットなんて知りませんでした。
まあ兎に角コンピューターの中のプログラム達の仮想社会ってアイデアに矢鱈と引きつけられたのをおぼえています。



オフィシャルの第三弾の
Trailer が出ました





このクリスマス前が一番劇場で観たい映画が枯渇する時期ですねww




,

0 件のコメント: