2011年2月5日土曜日

富士山ソロツー

正月からの超激シェジュールが終わり、やっと土日と続けて休めるのでソロキャンツーかとも思ったけど、1日は体休め兼ゆるゆるデスクワークにするため土曜日だけソロでツーリングする事にしました。

あさ6時に起床、がっつり朝食を頂き、老犬の散歩、iPonの充電をしていたら
出発は10時に成りましたw

まずは富士山です!


田貫湖そばの友人の兵器工房に行きましたが、不在w

しばし待つかと、、御近所の猪之頭集落の滝とわさび畑を見学。




暫くして電話が有り、今は浜松に居るとの事。また今度だねと御別れして

人造湖の田貫湖に行く。 
まだ息子が生まれる前のグルキャン以来だから20年以上ぶりですな。 

やはり自然湖と違い風景にしっくりとけ込んでいないのが残念、、、



その後、火星の様な本栖湖〜凍った精進湖を観て




道の駅で名産の試食をしながら 帰って参りました。


いかったな〜
たまにはこんな御気楽ソロツーリング,,





z

0 件のコメント: