2011年1月31日月曜日

映画 180°south(patagonia & THE NORTH FACE)

“人は皆、後戻りできないと言うが、目の前が崖なら―― そのまま突き進むか、まわれ右をして前に進むか、どっちがいいと思う?”

40年前サーフ&マウンテンの楽園を探しにパタゴニアへ旅した2人のアメリカ人、イヴォン・シュイナードとダグ・トンプキンスは帰国後それぞれ小さな会社を設立。それが patagonia THE NORTH FACE



そして,,,,2人の残した伝説的な旅を写した16mm記録映像に刺激され、アメリカ人青年 ジェフ・ジョンソンはヨットでパタゴニアを目指します。
旅の途中、彼が経験するアクシデント、素晴らしい自然や人々との出会い、人生を変える旅がある事を教えてくれる映画です。








僕は仕事でなかなか行けませんでしたがやっとです、でも残す所後10日ですお早めに!!
180° SOUTH/ワンエイティ・サウス』 1月22日(土)〜2月10日(木)渋谷シネクイントにて20日間限定!ロードショー。


でもなんでスキューバダイビングじゃないんだろw
僕だったらサーフよりダイビングだす、、

0 件のコメント: