2011年1月26日水曜日

パイを人様にぶつける西洋人て、、、

西洋、自分が見た経験上アメリカーナはジョークなのかマジなのかクリームパイを人様の顔に投げる風習か儀礼を持ってますな。

まあイタリアでも似た様なヤバげな豊作祈願か単に村人ストレス発散なのか、トマト祭りでは村の道が真っ赤に成る程トマトを雪合戦宜しく投げ合うのが作法ですw

オレンジ祭りってーのも行った事あります。
オレンジ果実は固いのでバイクのフルフェイスヘルメット被ってまでして、投げ合ってましたね、、、はい狂気の沙汰です! 

日本では純粋にモッタイナイと言います!


そのアホな西洋人がどんな思いなのか、ミリ単位のパイを作ってまで蜂やカブトムシに投げつける、、、、すんばらしいCFが ヨーツベ有り〼





もう病気ですね、、、、、、、、、、



すげー楽しいけど、、、、、、、」




ニも言った事

0 件のコメント: