2011年1月18日火曜日

すき屋と松屋、どこにあるのさ吉野家

新年早々 今月いっぱい昼夜逆転の仕事ですが、真夜中の昼飯のチョイスはとても少ないです。 いまが牛丼祭りウイークらしく今日までは200円台で食べられるとの事、貧乏人には嬉しいこっつ、、
池袋西口には松屋とすき屋しかなく、吉野家と食べ比べが出来ません(まあ大した違いは無いとは思いますが)  

この話題は重大ではないのではっきり言います! (何だ急に,,)
 
松屋の牛丼の肉は美味しくないし、なんか魚臭い。 だからといってすき屋の肉が大変美味しい訳ではないのですが、松屋のブツより多少牛肉らしい匂いはしました。だし汁の違いくらいなんだろうね。

まあ4日連続食べたのでもう飽きました。今夜からコンビニ弁当とマクドナルドの食い比べでも致しましょうかwwwwwww





と言う事でした。

自分のココロに余裕なかなか出ませんで更新出来なく、すんまソン

ゴッホが好きなので ゴッホに捧げられた懐かしい歌を流します、、

0 件のコメント: