2011年1月23日日曜日

何にもトピックスはございませんが,,,

極小選択肢の真夜中の、お昼ご飯店選択なんですよ
生活タイムとしてはランチですからご飯を食べたい。390円ラーメンで人寄せしている高田屋がAM3時30分まで営業していて、ごはん付き定食もたべられます。

深夜の池袋マイブームはレバニラ炒め定食。
650円でごく普通の味付けでごく普通に頂けます。

ではチビットも面白くないとは思いますが、、、、、食後の高田屋の前から池袋の夜空でも撮ってみましょうか、、



ここでは怪しいオーブも飛び交っている様ですな! ヤバイ町ですw
いや私がいつも連れてる善霊たちですウソP~~




池袋用に こんなハードな奴はいかがでしょう 


Nightwish - Amaranth





0 件のコメント: