2011年5月8日日曜日

落としませんよ ハイブリッド イヤーピ—スだと!

シリコンの耳の穴に入れるイヤーピース、 良くなくすでしょ!

Sonyの上位ランクのイヤフォンの付属品、ハイブリッドイヤーピースがお薦めですね。2種類のシリコンを使ってイヤフォン接続部は固いシリコンでしっかりとまります。 形状もいささか砲弾状になってアメリカナイズされているよう。

近場のヤマダ電機に在庫がなかったので、今日息子がアキバに行く(絵師100人展)との事、ついでだから買って来てちょ*とたのみました。






僕が落としたSONY MDR-EX700SL 

は勿論、上位ランクのイヤフォンに付属している物。
付属品としては SS/S/MS/M/ML/L/LL、なんと7種類も付いています。
マイサイズははMLだったがスペアとして売られている物はS/M/Lの3種類だけ。


右の黒い奴は普通のもの

Sonyのハイブリッド イヤーピース モデル オンリー、なんて書いているけど大概なメーカーの物に付きますね、 ただしコツが要ります!




シリコン部をぺろっと裏返し固い部分を摘む様にしてイヤフォンの突起にはめるだけなんですけどねw

SS/S/MS/M/ML/L/LLの7種類 すべて発売してほしいもんですSONYさん


まあ僕の様に本体ごと無くしたら身も蓋も有りませんがねww





z

0 件のコメント: