2011年5月6日金曜日

アキバでイヤフォンを落としたw

神保町のホームでポッドキャストを聞くベとジャケットのポケットをまさぐったら、、  無い 


ジャケットの内ポッケはとても滑りやすいテンセル製でこれまたボタン無し!



あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 
SONY MDR-EX700SL 



一昨年の今頃入手して何時でも何処でも一緒の相棒だったww

36000円からしたブツなのに、エイジングも完璧に終わっていい感じのサウンド奏でてたのに、、




家に帰りしょんぼりですよ。こういった時って悔しいからまた同じの買う気には成らないんだよね〜 でもやっぱし悔しさの裏側のココロで、ネットで探してみたり、オークションで安く成っていないかチェックしたり,,,,,,,,



バイクの修理、時計の修理で今が一番金無しなのね

で、、考え抜いてたどり着いたのが 息子のブツを使う!!


 
Victor HP-FX500 



最近彼はヘッドフォンを使っていてイヤフォンは要らんだろうと勝手に解釈

その上 天然木振動板ユニットや筐体も天然木でちょっと良さげです





オヤジ ドアをノックノック,,,,,

(あの〜オヤジなんですが、、イヤフォン使ってなかったら貸してくんなましょ)
件の息子

(いいよ〜 イヤパッド無いけど)

オヤジ

(オキドキ〜 俺が新しいの買っといて上げるから)



上から目線で旨い事使えることに成りました、こいつも楽に14000円オーバーのグッズらしいです



しかしです! 金の出所は結局の所 みなワタシが稼いだんじゃきに
得した気分に成っちゃ 逝けませんぜ ワシw




2度有る事は3度有る、と言う事で
1バイク〜2時計〜3イヤフォン 

で打ち止めにして下さい 

 
もう出費は嫌ですNewMacBookAirが待ってます          

甘いでしょうか、、 神様ン




0 件のコメント: