2011年7月3日日曜日

今日のハチ母と子供達

2週間もレポート空いてしまったw

今日現在 ハチ母ハウスでは5匹程りっぱに成虫になり
子供らは毎日せっせと狩りに行き、母の指導のもとハウス増築をしている

先程も1匹がホバリングしながら帰ってきたので本当は6匹なのかも
暗く成る夕方には全員そろうだろう

もうどれが母なのかも判らない,,,,
働く母だ!
多種族の様に(女王蜂)などとスノッブな女ではない!!





きょうは天気だったので洗濯好きな僕は 
Tシャツ、ジーンズは勿論シーツからマクラカバーまで大洗濯祭り 
彼女のハウスのすぐ横でわさわさ洗濯物を干していた
子供達は忙しそうに動いていて 僕の存在は無関係なよう

ところでハチは横目で対象物は見ない 正面切って両眼で見る
オーバルな眼で見つめられたときはアナタを警戒してるんです

若いハチの動きは機敏だ 観ていて面白い
今度HDムービーを撮って ご覧に入れよう

今月中には元町中華街から離れるので 
極力新しい中華料理店を探索するつもりだ


好きな歌なんだよ、ブログのPodにも入れたけどデータが重いので別リンク



0 件のコメント: