2012年8月7日火曜日

バイクナビ帰って来た&やっぱNATOはこっちだなSinn103.TI.AR

今日ナビゲーションが修理されて戻って来た 思ったより早くて驚いた
タッチパネルは新品に成り 見た目きれいに成ったもんだ
検索履歴は同じなので 内部は瀑バッテリー交換だけだねww

土砂降りの雨でも元気なコイツには助けられたし
キャンプサイトでの情報ワンセグテレビは勿論 microSDにmp3音源入れてあればヘルメットスピーカーからご機嫌サウンド流してくれる MAPLUSのメーカーエディアさんありがとう大切に使いますね,,  日本の会社には伸びてもらいたい でも最近SHARPが心配だな〜〜〜〜








前回NATO G10をオメガに着けたが やっぱ軍国臭たっぷりのsinnに着け変えた
余りにも合いすぎてるので ビビります

Sinn 103.TI.AR

ジンの法人名は、ドイツ語でジン スペツィアルウーレン
日本語では「ジン特殊時計会社」

コイツはクロノグラフのくせに200m防水と言うヘビーな奴
ドイツの戦闘機乗りのホリディはディープダイブもやるっつ〜か!
そいでピュアチタンケースがクッソ暑い夏には軽くて大変GOO!









z

0 件のコメント: