2012年10月24日水曜日

日清どん兵衛 カレーうどん袋入り


休日の昼などに小腹が空くとカレーが好きなので
日清カップカレーヌードルを食べたり
普通に汁少なめのうどんを作り
レトルトのカレーを掛けて食べる事が有る

妻が新商品を見つけて来て購入して来た



日清どん兵衛 カレーうどん





食べてみましたこれはいける 便利だね
調理5分仕事と記載 3分麺を煮込んでスープを入れて2分煮る

僕は更にタマネギと豚肉を2分程水煮して麺を入れる工程にアレンジ
どんぶりに入れて長ネギのトッピング(これ大事)
麺はそこそこシコシコしているしカレー味も甘いが悪くは無い

冷蔵庫から食材を出してから約10分の食べ物ね
休日の昼にでも食べてみたら如何でしょう


先程調理した物は食べてしまいましたので

フォト有りません ごめんなさい




これソロキャンの友だね ゴミ少ないし




*_*





0 件のコメント: