2013年1月3日木曜日

ノロらしき物に感染して、リカバーするも,,,,

こんにちは

去年の暮れ20日から 
山口は宇部に出張していました
そして何と出張初日の夜に食べた牡蠣にHITされて
潜伏期の2日後ノロらしい食中毒を発症しました
全くツイていない

点滴して仕事をしたのは始めて!
 



 なんとか仕事を終え30日に東京に戻ったが
家に帰ると妻は風邪引きだが31日まで仕事で居ないし
息子も鼻っ風邪らしいがコミケに出かけると

妻はノロかもの僕に別寝室の指令を出した
まあ保険外の有料だったのでノロの検査はしていない
だからノロでは無いとの確証はありませんぜ
で申し付け通り 自分の事務所内に寝かされる事に成りました

12/30~1/1までマットレスと羊毛布団を万年床宜しく敷いて寝ましたさ
昨日の朝どうも寝床が寒々するな〜と思っていたら
マットレスがビショビショではないですか
そっ シッコお漏らししたのです(ウソ)

フローリングの上に直接敷くと湿気が籠って大変な事に成るんですな
知りませんでした,,,





そして昨夜はキャンプ用コットとモンベル#2で野営をしました
#2だと室内でも朝方ちょっと冷気を感じたね 寒くは無かったけど
あと低発泡枕は良かったね 
キャンプツーにはデカイから持ってけないな〜〜



ノロらしき感染から10日程経ったので
今夜から寝室で寝ても良いらしいであります
妻は風邪でコンコン咳き込んでいる
僕は明日から仕事だし 風邪移ると大変な事に成りそうだし

もうちょっと事務所で野営するかね〜〜〜


今夜からゴアテックスシュラフカバーを#2のアウターにしますか



 ヾ(´ε`;)ゝ…

0 件のコメント: