2013年1月5日土曜日

新年早々 始まりましたよ 出張三昧


こんばんは

明日から一ヶ月地方巡業です
月曜から土曜まで働き日曜は移動日uu,,

観光は全く期待出来ないな
日曜早起きしてやるんすかっ!




最初の滞在地は奈良ですね 
2年程前に仕事で行ったけど夜間作業してとんぼ返りだった
その前は遥か昔 高校の修学旅行だぜ

まあクソ寒そうなので半日観光等どうでも良さそう
暖かい時期にじっくりと滞在したい地だよね





第2週は滋賀県栗東市

なんだか何にも無さそうな地だな〜
探せば観る物有るんか

くりちゃん知らんし、町で会ってもほっとこw

温々ホテルでポット料理でもしてましょ





第3週は大変期待出来る石川は金沢市

加賀百万石のお膝元
さぞ旨い料理が有るんだろうよ !

Lady Kaga が待ってい R〜〜

パ〜っと行きたいけど
土曜日の夜 早めに上がれるかが大問題だ,,,,,



 第4週は大阪堺市

海っぺだけど工業地帯っぽいし
一ヶ月の疲れが貯まってグッタリだったりするんだな此れがww

何このゆるキャラ
サカエル&みそさかい だと

東京人には全くピンと来ないが大阪の人にはごもっともなの?

疲れてない限り 各現地リポートいたします





下の奴凄いね!

次期iPhone5Sだか6に搭載だそうだ! (ウソP)
これ欲しいけど 
電池直ぐ無くなるんだろうよw

でも こんなムービーをサラサラ作る事の出来る人が居るっこと自体
全く持って 驚きだい!!















(;゚д゚)アッ….

0 件のコメント: