2013年9月16日月曜日

台風を縫って島根松江に来ました

 台風が愛知上陸と聞く朝8時頃
松江の空は風は強いが
ギラギラ太陽が出始めていた




本来は今日からの現場作業だけど
下請けの足場部材の調達が旨く行かず
大好きなお仕事が休みに成ってしまったww


それならばと早速松江観光に行く


まずは観光案内で貰った地図を見ながら
松江の町一周バスに乗り全体を把握


一番興味の歴史的史跡を観る




全国各地に有る旧日本銀行の支社
珍しい事に
松江は地下金庫を公開していた




MADE IN USAのゴッツイ奴

始めて見た触った!

なんか映画パシフィックリムを連想して感動したぜ




2年前に来ている松江城な!

本物の木造オリジナル
これってまだ国宝に成っていないとは



勿体ない




この杉では無いが
この城の周りには樹齢300年を越える樹木が現存
江戸時代然としたアトモスフェアがあり宜しいですね

コンクリート製サムライカースルとは見応えが違う




この後 あまりにもなので
現場に出向き30秒程打合せをした
一日でした



0 件のコメント: