2014年5月25日日曜日

一ヶ月ぶりのブログアップ


 一月ぶりの更新ですな

今月は
あっちこっちあっちの 出張で
落ち着いてパソコンもいじくる時間が有りませんでした
 


5月2日 羽田から熊本
 富士山を眼下に見たい為いつも左側窓席指定


熊本城はコンクリート製のモックでガッカリだが
石垣の立派さに感激


 翌 5月3日より10日まで労働

5月11日に 羽田でトランジットして秋田

 阿蘇の噴火口は眼下に見せて貰えなかった


旧秋田銀行本店は2度目だけど
スコットランド的なこの建築物は大好きだ


5月12日より16日まで労働

17日東京に一泊だけ滞在


秋田土産は 潟ローカルで有名らしい

畠栄のあんこごま餅
物産市場で特別入荷だったので購入



 どっしりとした持ちの上に漉し餡
その上にもう良いだろうと思える程の
煎り黒胡麻

あま〜〜〜 い


 翌18日 再度熊本に飛ぶ



今回はどうも富士山の海側を飛んだらしく
富士山の火口は見えなかった
しかし
 瀬戸内海が綺麗だったね



熊本の中心街はちんちん電車が走っていて
中央分離帯に芝生が整理されている所が有る

道路上に緑が見えるって
新鮮だしなんか落ち着く




23日まで労働

24日フライト前に熊本ラーメンを頂いて
(ごめんだが 豚骨ラーメン やっぱり自分好みでは無いと思った)


安ジェット
ソラシドエアーで羽田に帰った




そして自分の事務所に帰った訳だが
郵便物と領収書に束

そんなのは今日は放っといて
ブログをUPしたという訳

まんず疲れた!

0 件のコメント: