2014年5月28日水曜日

ヘルメットのインナースピーカーを夏ヘルに移設


冬期及びツーリング用のSUOMY のフルフェイスから 
たぶんジェット型で一番涼しいSHOEIに普段使いヘルメットにする
 
 

まずは インナーステレオスピーカーの移設
SUOMY はスピーカーポジションを決め掘り加工して装着している


中味を全部外して
石けんで丹念に綺麗にクリーニング

次のシーズンでかぶる時 気持ち良いんだよね 〜
 

しかしメイドインジャパンは違う
ベルトの付根に



スピーカーポケットが既に付いているので
ポンズケ
 

後はSONYのブルートゥース メカ着けて
 終わり
 

これでiPonと繋がります
 
 
 
 
今週は自由時間が取れそうなので
2〜3泊
 久しぶりに親と会おうかと親の住む日光に走った
 
途中 佐野に立ち寄り佐野ラー休憩
 
 
ベンチでゆったりしていたら電話が、、
 
顧客から(急で悪いんですが明日から,,,,,,,)仕事
 
3時間程 日光に滞在して高井戸にとんぼ返り
 
こうして楽しい休日は終わったのでした

ps

いまの時期のツーリングには
スーパートランプを聞きながら走るのがピッタリ
 
 
 
 


0 件のコメント: