2009年2月21日土曜日

愛車マリリンと一緒に山登り




僕は花粉症である それも結構長い事

土曜日は3時過ぎに仕事が終わったので どうするかと悩んだあげく
杉山麓に居るのも山頂に行くのも一緒じゃん の心持ちで
丹沢に行く事にする 
まな板のコイ ええい! どうにでもなりやがれってなもんで



いや ロードサイクル車が結構いらっしゃいますね
都心でも 最近通勤に使ってる人が増えてるし 良い事でス



ヤツビ峠迄行きました 秦野の街、太平洋が一望 真鶴半島まで見えるね

しかしあまりの寒さに (BDシャツの上にCWU-45の出で立ち)
今日はここまでにしといてやるかと ホテルにかえりました
熱いバスタブに沈んだのは当然です!

!!イヤ〜鼻は完璧に詰まって フルフェースの中で口呼吸 死ぬかと思った!!



 

0 件のコメント: