2009年2月24日火曜日

こんな環境破壊がまかり通る国 



太平洋が見たく成ったので 二宮に行く事にした

さぞ綺麗な海が拝めるでしょうと




な なんじゃいな!!

劣悪の海岸線でした  

小田原の先までず〜〜〜〜〜〜〜っと 有料道路が浜を殺していました

国の横暴な政策で作られたのか地域の人々の要望で作られたのか知らんが、、
 


国道1号を小田原まで走る

小田原城そばで海水浴場の看板を見つけたので横道にそれる

車は入れないが護岸工事をしているらしくてバイクなら海岸に入れそう

入った



これはまたひどい海水浴場だな

海を見てる分には良いのだが 寝そべる頭の上にはりっぱな有料道路

こんな海岸線しか子供達に残せなかったのかい 




0 件のコメント: