2009年10月17日土曜日

迷惑で憂鬱な迷犬ラスクのココロ

今日の朝散歩して久しぶりにスリッカーブラシ(細い針金がいっぱいついた奴)をする
最近フケが出てくるのでスリッカーが肌を痛めてるのかと思ってブラッシングを暫く止めていた

案の定抜け毛と共にフケとかさぶた、、、かさぶた?? う ご く??

が〜〜〜〜〜ん  ノミだ!!!

結構いっぱい!!!!










速攻で 獣医さんち 直行

獣医(あのね そのフケはね ノミのアレルギーで出たんだよ) OOh----
獣医(でね ジェネリックの特効薬使ったから 今までより安いよ) OOh----

犬の世界もジェネリックって有るんだ!!




また知らない世界に足を踏み込んだ おやじ

それより ラスク 素人判断していて ごめんちょ

0 件のコメント: