2010年1月7日木曜日

極寒のスキューバダイビングにいこか,,

いや もうちょと待ちます 

ドライスーツは好きじゃないので5mmフーデッドで潜れるまで日本の海は×!
安チケット買って海外行く方がTシャツで軽装備持って行きゃいいんでラクチン


いいもん見っけ,,,,
最初にネットクルーズしていて見つけたのがこの写真


マスクにHDビデオカメラが仕込んである!!





ウ〜〜〜〜〜こんなのが迫って来たらサメも逃げるわい!!
ちょっとやり過ぎじゃん とメーカーページ探したりしていたら
リンク Liquid Image,Co

普通のも有りました、、といっても照明ライトがないだけですが


寒いときカメラ持たなくても良いので嬉しいゾ!

なんとアマゾンでも売ってるダス  売り切れてるけどw

でもべらぼうに高く無いし 本土から御取り寄せするか


0 件のコメント: