2010年1月23日土曜日

あなたが可愛がっているネコが実は彼方を,,,,,,,

殺そうと企んでいるのを知ってますか!




かわいい肉球で優しくマッサージをしてくれてる♡

いいえ、、実は彼方の弱点を探っているのです



綺麗好きなのかちょっと砂を掘りすぎました♡

実は 死んだ彼方の体を埋める練習をしているのです


優しくじっと見つめてくれるニャンコ,,♡

彼方が先に眼をそらすと 襲う気になってきた所です


たまに自分で捕まえた小動物をプレゼントしてくれますね

いいえ!!これは彼方に対しての死の警告です


サラダが好きな様で草をブチブチちぎりますね

何言ってんですか、、苦い草を食べるサバイバル戦の実習ですよ


可愛いですね かくれんぼして探してねって、、

じっと彼方の普段の行動を観察しているんです


ノートパソって温かいから寝ちゃうんだよね

甘いです  外部との通信を断っているんじゃないですか!


おなかがすいたのか顔にじゃれて起こしますね

ホントは口を塞ぎ彼方を殺そうとしてたんですよ



たまに扉を開けると勢い良く飛び出して来るのは、、

殺そうと 待ち伏せましたがしくじった時です



どうですか 思い当たる節 有りますね



元ネタ>>How to Tell if Your Cat is Plotting to Kill You

0 件のコメント: