2011年12月4日日曜日

プリンターを買いに山田家に行きました

おととし購入したプリンターのヘッドが目詰まりしたらしく まだインクがあるのに発色が良く無い

純正インク以外は故障するぞ! と説明書に書いてあるが僕は我が家歴代のプリンターに純正インクなど呉れて遣ったためしが無い

だから壊れるのだろうか,,,,,,でもだね!純正インクと型落ちプリンターの値段が殆ど一緒だと言う事が たいへん気に食わない それもプリンターにはフルセットで純正インクが付いてくるwww




でね   山田家にプリンターを買いに行ったのね キャノン屋のプリンターには(タイの土砂降りで工場使えませんねん)と張り紙

まあこれまでエプソン屋とキャノン屋には儲けさせて来たからと
Hey Men! Brother君 にしたのであった

ついでに8年選手のスキャナー君にリタイアしてもらって 仕事机横のプレイゾーンをさっぱりするつもりなので複合機が善かれと



すっきりしたの〜 WIFI付きだからケーブルも無く成った 右後ろには今まで使っていた各種ケーブルが束に成っている 早く全部捨てる時代が来ると良いんだが勿論100v電源ケーブルも


ついでにMBA用に Bluetooth接続のマウスが捨て値の¥980だったので貯まっていたポイントで戴いてきましたとさ 

、、、、、、、、、、Thanx SB

0 件のコメント: