2011年12月8日木曜日

Treeverse木から木に渡り夜は木の上でテントだよ

KICKSTARTERと言うサイトがあります 
何か独自なプロジェクトや創りたい事柄があれば その内容や全貌と幾ら有ったら実現可能だよと得々と説明をして それを納得したり夢を感じた普通の人が基金に送金する 極めて真っ当なサイト

色んなプロジェクトを見ているとホ〜とかへ〜なやつがいっぱい!!


その中で僕がこれは面白いと思った物に Treeverseと言う物が有った
大きな林の端から端まで全く地上に降りず木の枝から枝に移動し はたまた夜間にはハンモックテントを張り食事を取り就眠するなんつー とっても僕のどつぼに嵌る物でした クライミングやローピングの最上級のテクニシャンじゃないと出来ないだろう 後に公開するフィルム用に随行するカメラマンも必要なんだって

このプロジェクトに欲した金額は$5000 基金された金額$8280 良かったね♡


その時のページリンク→ KICKSTARTER





Treeverse Trailer from Uncage the Soul Productions on Vimeo.



僕も小さい頃近所に有った牧場(何と世田谷だよ)の林の枝渡りを良くしてたんだ 結構勇気が必要だったし友と助け合いながら何回も挑戦したもんです

良く僕ら死ななかったね〜プログバンド新月の津田君 早く新譜出しなさいw
でもそんな彼はその後一人で釣りに出かけた玉川上水ですべって入水w 危うくダザイ君に成りかけたらしい

0 件のコメント: