2011年12月1日木曜日

可愛いぜ!Baby Time-Lapse Video

僕は今年56歳です まーアナログ世代です
大学時代はビジュアルグラフィック専攻でしたから烏口と当時出て来たロットリングが必須、建築図面は当然CADなんてありませんT定規と三角スケールが図面の基礎ね
学校がイギリスでしたから卒論は学校所有の電動英文タイプです

それどころか僕が最初にパソコンを買ったのは僕が30代後半のときのPower Macintosh 6300/120です 初コンピューターは試行錯誤の独学でしたね 
何の因果で選んだのかMacintosh そのとき以来マック一筋です

当時 やっとや〜〜と待ち望んでいた子供が生まれた時でもあります
その時の息子は今年21歳になりました

いまは単に映像データとしてでは無く パパ達ママ達のクリエイティブなココロが難なく表現出来るソフトや それらを操れる知識が普通に持たれているのが羨ましい限りです

数あるBaby Time-Lapse Videoの中でも小作品だがとても可愛いのが有った





僕も息子のビデオ作ってみたかった

ほっ,ちょっと小涙が出たり、、、な
あ〜こんなん作りたかったな〜〜〜

0 件のコメント: