2012年4月18日水曜日

ハチ母DNAは今年も帰って来た





春ですね〜 先週末日光に行って来たが もうツバメ達が帰って来て大谷川上空を飛んでいた

僕が九州に出張しているうちに我が家では色々有りましたよホント、 
昨日はラスクの居なく成った犬舎を解体した 犬舎下から出て来たラスクの遊び道具や オーダーで作った奴のドッグタグ(作って直ぐ散歩で無くしたと思っていた)が出て来て涙でしたよ、、
しかし生の輪廻は当たり前の様に回っていました 

またNewハチ母が帰って来ていた

しかし ダメなんだよそこは!

彼女 網戸枠にニューホームを作ろうとしていたwwwwwww

上が去年のハウス跡
下がサッシ枠のハチ母



下のフォトは去年のハウス! こんなの網戸についていたら 
夏場 網戸使えませんぜw


真に恐縮だが 家主の生活権までは譲れない
まだ小さいハウスのうちに 母のココロのダメージが少ないうちに,,,,,,

撤去させていただくよ   ほんとごめんね



0 件のコメント: