2012年4月30日月曜日

ハチ母めげずに新居再築か!

日曜の朝 一週間の徹夜作業から一日だけ解放され家に戻った やっぱ家は落ち着く

ちょと心配していたハチ母、ホントにごめんなさいの家主の生活権として僕は彼女の家を撤去したのであったが
そんな無茶な人間を怒り刺すでも無くまたもや淡々と新居を造り始めていた




今年のハチ母はどうもアルミサッシがお気に入りらしく今度はサッシ枠をチョイスしていた
しかーし ここはここで網戸を全開にすればハチハウス簡単に潰す場所なんだけどな〜〜 
解りましたよ! 今年は網戸全開にしません 布団は左側だけで干します!

 そして妻息子姪に周知徹底した私でありました



しかし人間っちゅー生きもんは ヒューマンエラーつってポカするんだよ
来週の休み家に帰ったら君が居ない時に網戸のつっかえ棒でも付けてみるかい

0 件のコメント: