2013年3月20日水曜日

オリエンタルカレー1社でどんだけオリエンタルカレー作ってるんだ!


日本全国の巡業で楽しみなのが食材探し
デパ地下しか無い時はしょうがないけれども

町に有るローカルスーパーはネタの宝庫だね

名古屋の地方駅に有ったスーパーの棚が凄かった


カレーやレトルトの棚の先に,,,,


有りました!



(基本店内の撮影はダメなので ちょと慌てて撮りましたつまりボケ有り)






オ〜〜懐かしいオリエンタルカレーだ





ハヤシもあるでヨッ





色使いがシビレマス
ポスターにしたいな マジに




コレも良い感じだな




おっ新作だ! 





甘口もあるでヨ




あいだをとってね!





と思ったら本格インド風だってよ

キーマ



レッドソース




グリーンソース




欧風って英国風なのかな

甘口



中辛



当然 辛口




まだまだだぜ

黒豚ならぬ黒牛なっ




石川さんってどなたです



出ました郷土の味
牛すじどて



八丁味噌 登場!!



牛すじ なにわだぜ




ちょと女々しくなって 
さらさらカレー




激辛は外せない





名古屋カレーうどんは
お店で食べたけど甘いんだよ なんか






ルーだね




粉モン




ドビーってどんな意味




チャツネもこの会社 扱っている




それも2種類




シチュー




おかんのカレーね
キムチでも入っているのか




どてめし




余り食べたく無い
いや食べる予定も無い あんかけスパ




チャツネがまだ有った3種類目





このシナモンシュガーはカレーと
どう関係しているのだろう




勿論 カレー用オリジナルスプーン有り〼




食後のハワイアングアバ




まんずコレだけの種類がそろているのは始めて見た
いやはやこのスーパーはオリエンタルカレーが経営しているのかと
勘ぐってしまう

しかしドリンクはグアバよりラッシーやチャイだと思うんだけど
単にここに無いだけかもね



はいはい まだまだ有りました

株式会社オリエンタル


大手のメーカーさんも敵わないな〜カレーに関しては
名古屋って、、深いかも








(ーー)``

0 件のコメント: