2013年4月24日水曜日

今週は那須烏山に出稼ぎ



沼津から帰って数日東京で数件の打合せ
今週から那須烏山に行く

電車で行くかと思ったけれども交通の便が良く無さそう
何時もタクシーでホテルと現場の往復だけど

那須なんだから自分で走りたい
やっぱりバイクで行く事にした




この界隈 ホテルは宇都宮まで行かねば無いね
しばし事務所でパソコンとニラメッコ
 探し当てたのが
ゴルフ場のリゾートホテル

値段はビジネスより張るが部屋と施設は良い感じ
バルコニーから見下ろすコースはすこぶる綺麗

しかしだ! 
有る因果で某ゴルフ場の会員権は持っているのだが
僕はゴルフには一切興味が無いのであった

朝それを一見しては仕事に出かけ
電動カートが走っていても
どう使うかは知りませんw




大浴場はいつも貸し切り
朝食をコースを見下ろすラウンジで頂くがそれも貸し切り

大きなお世話ですが 大丈夫なんでしょうか、、

夜に帰るとコースはもう真っ暗なので
展望バルコニーもへったくれも無い

ホテルから見下ろす南那須の町の灯
農家ばっかりね






ここがラウンジ
ひとりぼっちの御朝食

米は炊きたてブランド米で大変美味しい





ソンナンデ今週いっぱい那須烏山さん
よろしくお願い申し上げますん


次回は自分の住む町(芦花公園)と那須烏山のつながり
でも書きましょうかね





_「。。」パタン






0 件のコメント: