2015年5月1日金曜日

ニューバイクが納車です!こりゃ最高

今年は年始から大忙しで
日曜休日なしが4ヶ月ほど続いた

そんな中

ずーーーっと

ずっと考えてましたん
次のバイクを

考え抜いて残ったのはT-MAXとintegra
そして決定!




ドナドナされていく イタリアーノ


契約後一週間かけてカスタムしていただいたバイクが
今日納車された








好みでリアサス2cmローダウン
フロント2cm突き出し
 それに合わせてサイドスタンド2cmカット

ハンドル周りはネイキッド仕様
充電シガー&USBソケット
 ETC(此れはなんと無料)
ナポレオンバックミラー
のカスタムだったけど








イタリアGIVIキャリアバッグベースのワンオフ
厄介だったらしい







でもこんなに綺麗なものを作っていただきました

GIVI純正より断然クール!






大変よろしいバイクに仕上がってますな






リアスイングはアルミでっせ
ぶっといタイヤがGOO〜〜




なんでこのバイクを最終チョイスした

それは
右指のオニーサン指とパパ指のプチプチだけで
6速ギアーをシフトチェンジできるんですね
左手でクラッチ開いて足でギアチェンジする必要がない
まんまF1のパドルギアチェンジです
楽チンこの上ない



 今日はパスポートの遣り取りで都庁に2回ほどの往復
いや楽しいわ
久しぶりにナナハンパワーを楽しんでいます

安全運転





0 件のコメント: