2015年5月14日木曜日

GWの最後2泊で800km程のソロツーの1



GW直前に納車されたバイク
走りたいのは山々なれど東京を出るも戻るも大混雑

計画は一路沼田に出てロマンチック街道をひた上がり金精峠
湯ノ湖に降りて中禅寺湖から日光に降りるコース

そう通常の逆取りコース
これで混んでたら諦めるつもりで家を出た


ゆったりバイクをいじり倒して
am10:30杉並出発


想定内のランチタイム(当たり前か)
沼田の街道で
天城高原の山菜てんぷらと地場の蕎麦




その後街道を外れ尾瀬沼に行きかけたが
時間的に無理だと思い街道に引き返す
また今度な!

 丸沼あたりはまだまだ雪が残っていて
スキースノボ客が楽しんでいました





 金精峠からやっと湯ノ湖が見えた
結構体が冷えてますよ〜マジ




 湯ノ湖はもちろんフェーマス湯元であり〼
早速 温泉に入り




 ゆったりしたのは当然です




 途中の戦場ケ原の一軒だけだったお土産やさんは
一大お土産ビレッジとかしていて
びっくり




 いろは坂の横道で知らなかった滝を発見

そしてそこで大事件

立ちゴケ
砂利じゃ砂利じゃ
砂利の駐車スペースじゃ!!!

ま いつかは起こるで有ろう事を起こしたにすぎない
などと慰めながら傷ついたボディーを摩る



 地元の人しか知らない日光街道
綺麗でしょ




 そして別宅に着くも誰もいない





仕方がないのでご近所の温泉に行きましたとさ

つづく...

0 件のコメント: