2009年4月10日金曜日

スクーター ま^並べるだけ並べてみまshow





原チャリと言っても僕は50ccスクーターには乗った事が無い

50ccだからどうのと言ってもピンと来ないかも

第一種原付  と  第二種原付  なら  あっと思うね,,,フォロ~~~ナシ!




代官山の設計事務所の通勤時間はなかなかの交通渋滞にハマる

ではと 80cc ヤマハ チャンプ80を購入
今観るとダサダサですな




こんなの組み込んで速くしたり






子供が生まれたもんで,,関係ないが 日光の別宅用にHONDA モンキー 仕入れる

これは面白いバイクだった 当時乗っていたフェアレディーZ32のバックに積めたりした







友人から2台バイクを貰う

スズキ トレール125

これは僕の守備範囲超えていましたので 即後輩の友人に譲る
(UR都市機構 そこそこの肩書きの 原ぼー お前だよ 最近連絡無いじゃん、、)





漫画家石坂啓ちゃんより 頂く ちょっとダサイので即後輩の友人に譲る
(出版編集会社社長の 米山 お前だよ 近年年賀状だけかい!)
このHONDA cb250ドリームは 今ではなかなかの骨董価値が有るようだ




デザイン事務所を作るべく独立して初めて買った営業車  中古のスズキ アドレス100 2st 速いっす

足下にカタログ積んで何処までも  だぜ
図面なんてシート下に ズッポリ入る すごい奴だ




新車に乗りたくて 色違いの同じアドレス100 購入 

前の奴は 内緒の人に あげました





名古屋名物 【すがきや】トウキョウ出店を手伝っているとき
早稲田大学そばの スズキショップで一目惚れ

スズキ 110  更に速いっす,,,





うえのが最後の2stになった


今 乗ってるのが スズキ アドレスG 125

もう世の中には2stスクーターはその存在が違法並みです 
排ガス規制は守れない
温暖化には貢献的な存在だし

シュルル〜〜ンと回る 4st のみ販売されています
で コイツは さみしい  4st でがんす






そんなもんだて


何か単に 列挙しただけだけど前回のバイクの歴史後の  20年弱の愛車達だよ



0 件のコメント: