2009年4月29日水曜日

やっとこさジレラにナビを装着!!





このバイクが来てから忙しくて一回も洗車もワックスもかけてあげられなかった
本日は天気でして 洗車ワックスナビ装着には絶好日



ナビを何処に付けようかと迷う必要も無く答えはそこに有った

なんと付属品の4輪車用アタッチメントの吸盤サイズ

ジレラのタコメーター と 同径 なのだ!!!!




僕はプロライダーでないのでデジタルのスピードメーターが有れば良い訳で
白バイのおっちゃんも(あんた今13000回転 出してたね)なんて聞かないしナ

タコさんは遠出のときは見ないし見れない事にする








ダッシュボード用なのでガキのコロからのプラモ作りの腕前で
高さを切り詰め バイクの振動に耐えるように加工した








縦でも横でも  OH!~~~~~~~~~~ よかですたい!!








厚手本革カーボン補強のグローブでもセンサーは反応してくれてる







一ヶ月強 無休で働いてしまいました
今日から休み さあ どこにいくべか 









天下り役人の金作り援助はしません ETC など付けません

ホント 顔面パンチ差し上げますよ


グッドライダー防犯登録 自転車防犯シール なんて言う警察集金システム
払う気もしない


バイクの駐禁の罰金取るなら その金使って公共バイク駐車場整備しろや!!
徴収した金の使い道もどうせ縦割り行政だから 勝手気まま

自民と宗教系与党が采配するべきだろう


な〜〜んて文句いいながら旅立つ オレ,,,,





0 件のコメント: