2009年4月8日水曜日

僕がまたがった彼女達




自分の乗って来たバイク達を憶い出すのも悪くないと思って並べてみた



高校2年の夏休みに免許取得(早生まれだからヨ)

すぐに買ってもらったのが YAMAHA DX250
2stのキャンキャン回る楽しい奴だった ヘッチャラでウィリー走行出来ました
オレンジイエローメタとブルーメタのツートンが大好きだったな 
このコロから派手好みが始まった

1年程で友人のバイク事故死をきっかけに売却





大学に入って 高校時代に乗りたかったHONDA CB750を上野で中古買い
当時はスポークが主流 で掃除するの面倒だった

イギリスに留学するので売却





日本に帰り 足として購入 HONDA CBX750F

いや 速いバイクでした 4stでレーサーのような吹き上がりだった
シュュルル〜〜ン    綺麗な鳴き声を今でも覚えてる
その後なんで手放したか 覚えていませんな なんでかな〜〜







就職して横浜の新羽町にある会社に通勤用に購入 YAMAHA XV750SP

どっしりしたアメリカンタイプに ちょと乗りたい時期だったのだ




転職で渋谷代官山までの足 HONDA VFR750F
猿楽町の歩道に邪魔臭く置いてあったのは僕のバイクです

同タイプのバイクは今でも現役で白バイになっているね
安定していて壊れにくいやつでした

このオリジナルがホイールまで白くて すでに白バイっぽいダニ,,





30の半ばまでの約20年間の歴史だす  

その後スクーターの魅力にハマる事となる,,,,,,,,

4輪スポーツカーにもハマるがな

0 件のコメント: