2009年9月18日金曜日

林道ソロツーリング / MUSE 聞くかい

殆どの林道は狭い! そりゃそうだろう林業や山系の建設関係者用だからね
よっぽどの自然2な観光客の車以外は入ってこない

車載のナビゲーションは林道ルートをフォローしていない為 
当日の現地のインフォメーションが大切 僕も山荘と役場で情報を貰いました 

下の写真をクリックすると大きく観れる(途中に有った巨大な看板)

たまにこんなでかい看板が有るんだけど

アバウトすぎて余計迷う
Z



色塗りを走りました


すべての林道には鉄の鍵付きゲートが有り雪、冬場、大雨の時は閉まっている

今回も走れると思っていた先に,,,,落石通行止めが有りUターン迂回ね,,,




別に急ぐ旅じゃなし 天気はいいし それはそれで楽しめました



Muse の

Supermassive Black Hole

でも聞く?








0 件のコメント: