2009年9月8日火曜日

映画 From Hell を観た

僕の通ってたロンドン大のカレッジ校舎は切り裂きジャックが居た界隈で
ロンドンでも東よりのホワイトチャペルに在った

夜はなんか薄気味悪い倉庫や路地が有ってこの映画の風景と変わらなかった
きっと今でも全然変わってないと思う


いやはや ジョニーディップってストイックな役者ですな


変人奇人は御願いしますだね


冒頭  ジョニー扮する警部がアブサンを角砂糖にたらして飲むシーンあり

ほ〜〜〜こないだ友人達と飲んだばかりでミョーな実感有り


物語では//切り裂きジャックはフリーメイソンの犯行だったとさ


でもこの映画のラスト

今もいるであろうフリーメイソンに気を使ってその会員を会が処罰を下す

アホみたい!!!!!!!

やっぱジューとフリメはハリウッド映画界の頂点なのね 







いやアメリカの政治経済金融   すべてkamo,,,,





0 件のコメント: