2010年5月19日水曜日

今年初のソロキャン(涙,,,

月曜から火曜と道志川ソロツーリングキャンプ

昨年のバイク事故、パーツ供給の遅れ、長期沖縄出張、GW中の車載コンピューター不良入院と全くキャンプに行けなかったので なんと5ヶ月ぶり今年初でした




いつもの場所大樹の下 この樹は自身が吸い上げた地下水の余分な水分を良く日中に上から落とします
エネルギーたっぷりの生き物に寄り添うようでココが好きです


設営後 買い出し路の途中にある橋から 理事っちょに写真を送る
これが凄まじく高い橋で高所恐怖症の僕はマジ腰抜けながら撮りました
橋の端にバイク止めて降りるのも怖かったww



上の方は逆ハングもある!!
あれを登るんですか 理事っちょ!

焚火を眺めて久しく放心状態 持って行った本など見もしなかった
2日とも半袖でゆっくり出来ました 今度は釣りセット持って行こう

0 件のコメント: