2010年6月22日火曜日

カーミットチェアの収納袋はセンス良し!

海外のキャンプ用品に付属してくる収納用の袋,,,まずダサイw
へなちょこナイロン製のぶかぶか物が多い

ノースフェイスのテントに付いていたのはそんな感じの袋でした
色々選んでモンベルのコンプレッションSがピッタンコ、持ち運ぶ時だけツブします!



ウルトラライトコットの袋はブカブカの上にご丁寧に透明ビニールの説明書入れなど縫われていました。 即捨てw 良く考えられてるコットなのに最後の詰めですか、、袋がダサダサ,,,,,

500デニールナイロンでスリムに作ってみました。




カーミットチェアはご機嫌ですね バイク時に長めのベルトで斜めに背負えるし、安直なヒモ閉じでは無いし、なんせ1000デニールナイロンで縫製してる豪華さだ! 

でも ちょっと圧着シール作って貼って 伝道師に成ってみたり,,,,,




シールを付ける!!これは実用的な事も有ります 50を超えて老眼も入り用具をそろえる時 ハッキリとマークを目視出来るから便利なんですね,,,

0 件のコメント: