2010年7月2日金曜日

指テクノロジー絵画とでも呼びますか,,

必要な物は iPadone finger only!


油絵なら何度も書き直せるからデッサンは出来なくてもなんとかなると思って油絵セット買ったっけ,,,  とりあえずシャガールみたいなものなら描けるかと思って本気でやったのだが、出来上がったもののあまりの悲惨さにすべて捨てた。 ほんとにあれはひどかった。 と嘆いていたお友達がいますw

そんな彼に教えて上げたい

何回でも書き直しOKだし、山の上でもデッサン出来ると,,,,,,,,,,

7分 全部観るのはめんどい人は6:24からクイックビューしてます




しかし僕が通った芸術系の高校〜大学にこの種の授業をはめ込むと,
一体何学部の何学科の学生が受講するのでしょう,,,, 
絵画科?ヴィジュアルデザイン?
 
トンデモで理工学部の授業とかに組込められたりしてwwwww




話が毎回あっちこっち徘徊してますがww基本はこの2つ
ランキンバナー クリックお願いね
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ
にほんブログ村

0 件のコメント: