2010年7月22日木曜日

勇ましいシャークファイターはもう居ないww

Cカード協議会(Cカード発行団体のまとめ役)のページを見ていたら 警視庁から
(お前らへたれダイバーは銃刀法を遵守して無いやんけ!  いい加減にしろ!!)
とのお達しでタガーナイフ(両刃)が今年から使用禁止に成ったそうな!


刃渡り5.5cm以下の物ならOKだと! それじゃペーパーナイフより短いぜw

ずっと携帯しているこのタイプはOKだって この小型の奴でも10cm
ただしこれは刺す突く物ではない、ロープなどを切る為の物です。

これから先 

俺はどうやってサメと戦えばいいんだwwwww


まあ サメと遭遇などしたらスタコラ逃げる オレではあるがw

0 件のコメント: