2010年7月14日水曜日

与那国 海底遺跡みたよ!

遺跡ポイントは夏の南風で波が高くて滅多に潜れません
滞在日にたった1日だけ南風が弱まったので速攻で船を出してもらいました

潜っても川の様な強い潮の流れでフックで体を海底に固定しなければ
満足に写真も撮れません



この岸壁の下に遺跡ポイントが有ります




ちょっと唸りましたね,,,,,,,,

この平場と直角の壁!!



フォトクリックで大きく成ります



僕のコンデジよりビデオで撮った良物がヨーツベにタンと有りますね

ご覧あれ,,,





先日のブログに書いた 神立岩の海底にも遺跡らしき物が有るそうです


ノンダイバー用にグラスボートが有りますが 船に強い方以外乗らない方がよいかな、、、、 
大揺れの中ずっと下を観なくては成らないので 皆さんひどく船酔いしていました御愁傷様ですwwwwww






話が毎回あっちこっち徘徊してますがww基本はこの2つ
ランキンバナー クリックお願いね


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ
にほんブログ村

0 件のコメント: