2010年7月6日火曜日

潜れば解る,海は不思議の宝庫

人間は往復7年も掛かる星からロボットに塵を持ってこさせたり、
火星に基地を作る計画を練ったりします。

でもすぐそばにある海は 解ってない事柄ワンダーランドなんです




今日2本目に潜った海底にこんなん横たわってました!!



写真をクリックしてデカクしてみてください!

透明でコリコリした感触のゼリー状物体です
横から見ると脊髄や骨格が見えるようです(でもエイリアンみたい)

正面からは中が空洞で抜け殻の様にペナペナでは有りません
肉厚です!!





ガイドに聞くと 何かの抜け殻  とwwwww

知ってる方 是非教えてください


0 件のコメント: