2010年9月14日火曜日

イギリス在住時代のフラットをストリートヴューで観る!

何と凄い時代に成ったもんですwwwwww
自分が学生時代 それも何十年も前に住んでいた海外の町がいとも簡単にグーグルストリートヴューで見れてしまう,,,,


アイボリーペイントの3階が住処でした。

自分がフラットから毎日ロンドンの大学に行く為駅まで通った道を辿ってみた。
石造りの町の姿は相変わらずだ、駅舎やタウンセンター、トラフィックガイドが綺麗に整えられている。



ホームステイしていた家にも行って見た,,,,,,,


ゴミ箱が2ヶ並んでる家。

アンジー&マルコム 元気かな〜〜娘の名前が思い出せないw
でっかいゴールデンリトが何時も玄関で寝てたね,,,,,


結構昔の話だから
もう彼等は此処には住んでは居ないのだろうか,,,,,,,,,,涙が出そうですw


海辺の小さな町


近いうち 行けるうちにあの町に行くぞ!と決心した今宵です。




いけ

0 件のコメント: