2010年9月23日木曜日

ダイソーでシェラカップ発見!!

先週のキノコキャンプで殆どの人が使っていたシェラカップ!

僕はソロキャンメインで小鍋から直食べが何時もでww、醤油やタレ小皿以外の そのような小分けカップは使った事が無くて いまいち必要性が解りませんでした。
コーヒー用の真空保温カップはいつも使ってますがね。

シェラC, お借りしてみたら意外とイケルです!!!

早速購入してみようかとネットで見るとステン皿の取手付きにしちゃ高い!!  なんと今日ダイソーの大型店に買い物に行ったら チョコレートの湯せんカップが大きさと良い、深さと良い、もろシェラカップではないですか、、、 

マッハで2ヶ購入 200円!!

さあ取っ手を スノビ的でもまねっこして 曲げてみましょうか、、!


0 件のコメント: