2010年9月19日日曜日

キノコキャンプにお邪魔させて頂きました

ツイッターでのキャンプ情報源の皆様がキノコ狩りをして椿荘オートキャンプ場に集結するらしい!!

今週末は私も休みです 
皆様と会えるチャンスですので 
寄らせて頂く事にしました






午後3時頃キャンプ場に着きそのままバイクで場内を散策、
キノコグループの貸し切り広場にもバイクで入っていくが(赤いジレラランナーだす) 始めて会う方々の多さに怖じ気付き挨拶だけをして ひっそりとポツ〜〜ンサイトに設営をしました。(キャンプ場に入る坂道最初に右に曲がった所です) 
解り辛い上、水場は有るがトイレが無いのでファミリー不人気サイトらしいですが、ヒッキーソロには最高です。 他は満杯でしたここは私一人でした。




ぐぐ〜っと第3のビールをあおり 
勢いをつけて会場に突撃スww



圧巻、、ス 凄い! 盛り上がっています!
2〜30名はいらっしゃるのでしょうか、ダイニングテント クッキングテント 炭火焼き場、、、完璧なキノコ軍団です!

自己紹介もそこそこに 割り箸受け皿まで借りてキノコ料理を食べさせて頂く。
じっくり時間をかけて煮だしたシチュー、洋風キノコスープ、台湾醤油で味付けされたキノコ、豚肉キノコ仕立て、炭火で焼いたクロカワと言う始めて食すキノコ、次から次に出てきます!

素晴らしい 大変美味しい ごちそうさま

ツイッター名の方々が 動いてます食べてます飲んでいます、、
こりゃ何とも不思議な感覚ですねwwwww







しばらく会話と料理を楽しませて頂いて 再度ソロ焚火の世界に入ります





昨夜はパンツとTシャツでコットにブランケット状に広げたダウン#5で十分でした。

これからが焚火キャンプのベストシーズンですね。
道が凍結する前に何回出撃出来るだろうか、、、、、


椿荘オートキャンプ場でお会い出来た方々 本当にお世話様でした。





0 件のコメント: