2010年9月2日木曜日

やっぱり欲しいぞダイソンのブレードレスファン

海外の企業の経営トップは新製品発表等にしゃしゃり出るのが好きですね、今度の新製品はこんなに良いんだぞ!と力説してくれてとても好感が持てます。たまにスティーブジョブスの様に発表会でiPhone 4のアンテナシステムべた褒めしてその後大ちょんぼ食らった事も有りますが,,,,,,,,,,,,,,,,

いやはや 日本の大企業トップは相変わらず顔を出しませんねw 出来る経営者では有るがエンジニアリングには疎く、更に海外では小学校から当たり前に授業に有るディスカッションや自己研究アピールの学業単位が我が日本の教育項目に全く無い為、殆どの人がココロときめくスピーチが出来ないのでしょうかしら。


ダイソンさん発売で暫く経つけれど いいよね、、、、これ

もちっと安く成ったら 買いますよ!

0 件のコメント: