2011年9月4日日曜日

今回は音楽好きには神的♥iPonAppを紹介

BingMusic と言うアプリ♡

これは良くできている と言うより良く作ってくれましたと言いたい  




1947から2011までのその年に流行ったヒット100曲が聞ける優れもの

自分が大学1年の年、卒業の年 何が流行ってたかな〜なんてお手の物





例えば 1975 をサーチ






オートで最初に聞かせてくれたのは ELO Evil Woman

有りました々 そんな曲!! 何十年ぶりで聞くのだろう〜〜
他の曲が聞きたければ 曲選ぶだけよ




そして右の矢印を選択すれば。。。。

もし誰かがアップしていれば YouTubeで動画を観られる
音源が欲しく成ったら iTunesでお買い出し!



で このアプリ  無料 w~~~~~~~~~


贅沢に注文しても良いでしょうか

これはアメリカンベスト100だと思うんだけどブリティッシュベスト100
も作ってくれないかいな〜〜〜〜〜 流行が全く違うのでさ〜〜

きっとがんばってもオレ様には作るの無理だと思うので




1980で 光学8倍は安い


a

0 件のコメント: